ありがとう ありがとう

22年間いっしょだった旦那さんと突然のお別れ ぽっかり空いた穴がふさがる日はくるのかな

息子くんへお別れ

旦那さんの夢をみた

夢だから内容はあってないようなものだけど

 最初は旦那さん、私、息子くんと3人でお買い物をしていた

途中で旦那さと別れて二人でいると

空港に場所が変わって

旦那さんが 旅支度姿で急いで現れた

急に旅行に行かなくちゃいけなくなったと

そして息子くんに ごめん と言ってギュっと抱きしめた

この時の息子くんは反抗期の始まる前の小学生くらいの素直な息子くんだった

そんな息子くんだからか素直に抱きしめられて

ギュってしてくれればいいよ と言っていた

そこで目が覚めた

 

もしかしたら旦那さんは息子くんにお別れをしに夢に会いにきたのかもしれない

もちろ私の夢だから息子くん本人には伝わってないけど

きっとそうだ

余りにも急だったからね

お別れできなかったもんね

そんなこんなで今日はメソメソしてます

 

旦那さん ちゃんとお別れできましたか?