ありがとう ありがとう

22年間いっしょだった旦那さんと突然のお別れ ぽっかり空いた穴がふさがる日はくるのかな

2016年 忘れることの出来ない年でした

昨日は大晦日

接客業の仕事は一番忙しい時期で私も仕事でした

 

 最近の私は落ちることが多く 一人になると涙が流れてきていました

イベントがあると去年の今頃は 旦那さんとこうしてたよな~なんて考えてしまって

今年は一人だと実感して寂しくなって落ち込んでます

できることならあの幸せな日々にもどりたい

旦那さんに会いたいよ

声が聞きたいよ

涙が流れてくる

 

そんな感じだったから 仕事があってよかった

何も考えられないくらい忙しいほうがいい

仕事をしているほうが悲しい現実から逃げられるから

今は働きだしてよかったと思ってる

私を採用してくれた会社や一緒に働いている人達に感謝です

これからも 仕事頑張っていこう

 

旦那さん 忘れることの出来ない激動の一年が終わったよ わたし頑張ってるでしょ