ありがとう ありがとう

22年間いっしょだった旦那さんと突然のお別れ ぽっかり空いた穴がふさがる日はくるのかな

こんなGWはじめて

世間はゴールデンウィークで騒がしい

我が家は通常運行

 思っていたよりゴールデンウィークつらい

いつも通りに過ごせば平気かと思っていたけど

テレビでは行楽地の特集や道路や新幹線の混み具合を報道していて

今までのゴールデンウィークはどうやって過ごしていたか思いだしてしまう

我が家はゴールデンウィークはわざわざ混んでるところに行くと疲れてしまうから家でごろごろ派

お出かけは時期をずらして行っていた

しかも子供が成長するにしたがって親と一緒に行動することもなくなった

ここ1,2年は夫婦二人で行動していた

近くのスーパへの買い出しや

イオンをぶらぶらしたり

近所のラーメン屋さんでご飯たべたり

夜は二人で飲みにでかけたり

旦那さんは お肉を買ってきて家の前でバーベキューコンロで焼きながらお酒を飲むのが好きだった

もし 生きていたら・・・

今年もきっとお肉焼いて食べてたね

一緒にお酒飲んでごろごろしてたよね

特別な所に行ったわけじゃなかったけど旦那さんがいただけで幸せだったな、楽しかったな

 

今年はリビングで一人

息子君は自分の部屋でこもってるから

こんな寂しいゴールデンウィークはじめてだよ

 

旦那さん 旦那さんがいないとGWつまらないよ!一緒に遊んでよ!