ありがとう ありがとう

22年間いっしょだった旦那さんと突然のお別れ ぽっかり空いた穴がふさがる日はくるのかな

結婚記念日

今日は結婚記念日

 

去年は何してたのか思い出せない

いつも旦那さんが何かしらプレゼントを用意してくれていた

 節目の記念日にはスイートテンだとかいって お小遣いをためてアクセサリーを買ってくれたり

そうでない時も 口紅とかお菓子とか買って用意してくれてた

幸せだったな

あの頃の自分にもっと感謝しなさいって言いたい

そんな事してくれる人はなかなかいないよって

もう 今年は何もない

仕事も忙しくてなかなかゆっくりできないからお祝いらしい事は何もできないけど

でも23回目の記念日

一人だけどね

 

旦那さん 今年は一人でお祝いする結婚記念日だよ さびしいな