ありがとう ありがとう

22年間いっしょだった旦那さんと突然のお別れ ぽっかり空いた穴がふさがる日はくるのかな

新学期がはじまりました

昨日から長男の中学でも新学期がはじまりました

気分を切り替えてと思うけどやっぱり旦那さんがいないと淋しいよ

 そして今日は長女の専門学校の入学式!

入学式に行くことができなくて娘にはもうしわけないな

旦那さんがいたら二人でちゃんといけただろうけど

息子も心配なので行くのはやめた

入学おめでとう!だけつたえたよ

心から祝えないけど でも娘の新しい出発祝ってあげないとね

あと 午後から職安にいってみようかと

条件があうお仕事が募集されていたので 会社説明会にいってみる

まだまだ長男が心配でフルで働いたりは無理だし土日も家にいてあげたい

まだ手続きが終わってないこともあるから5月からの出勤にしてもらいたいなど希望があって

雇ってもらえるかわわからないけど

ダメもとで 行って見る

 

旦那さん新しい生活はじまるよ 私がんばるから