ありがとう ありがとう

22年間いっしょだった旦那さんと突然のお別れ ぽっかり空いた穴がふさがる日はくるのかな

昨日はパートの説明会いってきました

ハローワークで順番まちした後係りの人と相談して紹介状をもらいます

その時以前に登録した内容と違いがないか聞かれて

 配偶者の訂正をしてもらう時に

もういないんです、亡くなりましたって伝えたら

旦那さんを失ってしまったことを再度実感してしまって

どうして私こんな事しているんだろうって

私には縁のない事だと思ってたのに

旦那さんがいればここに来ることもなかったのに

じんわりと涙がでてきました

 

今までやった事がなかったりやる必要がなかった事をやると

あ~一人なんだなって

一人でやらなきゃいけないんだって

旦那さんが隣にいない事を実感じてしまって涙がでてきます

いつになったら泣かないでいられるようになるんだろう

 

旦那さん 涙がでてきちゃうよ 一人じゃ寂しいよ