ありがとう ありがとう

22年間いっしょだった旦那さんと突然のお別れ ぽっかり空いた穴がふさがる日はくるのかな

結婚指輪

仕事がきまりそうです

パートですが20年 専業主婦やってた私には外で働く事とても勇気がいりました

 そしてもしそのパートが決まると指輪はできないそうです

来週 面接と見学をすることになっているので

見学する時にもはずさなければならないだろうから

今日 結婚指輪をはずしました(出先ではずしてなくすのが嫌だから)

22年間はずすことなくずうっと私の左薬指にはまってました

まさかこの指輪をはずす日が来るなんて1ミリも思ってなかった

だから気が付かなかった

指輪をさわる癖があったなんて

はずしてみて気が付いた 

 

旦那さん 薬指がさびしいよ