ありがとう ありがとう

22年間いっしょだった旦那さんと突然のお別れ ぽっかり空いた穴がふさがる日はくるのかな

今日は長女がlineでお父さんが生きている夢みた

悲しい

って連絡してきた

 うわぁ~娘にはちょっと辛かったね

旦那さん Yちゃんが泣いてるよ!

こんなに早く死んじゃうなんて馬鹿なんだから!

Yちゃん泣かせるなんて馬鹿なんだから!

でも生きてる時は家族の事を一番に考えてくれてたよね

ありがとう

そして私は少し娘が羨ましい

だって夢でもいいから会いたいのに

私の夢には2回しかでてきてくれない

きっと もう旦那さんはいないんだって強く自分に言い聞かせてるから夢にでてきてくれないんだよね

夢で旦那さんに会えるようになった時 その時はきっと旦那さんがいない現実をそっと静かにうけいれられたって事かな

夢でもいいから会いたいけど私にはまだ無理そう

まだ泣かない日はない

 

ねえ旦那さん 夢であいたいよ