ありがとう ありがとう

22年間いっしょだった旦那さんと突然のお別れ ぽっかり空いた穴がふさがる日はくるのかな

不登校

今日は朝から気分が沈んでる

こんな時に旦那さんがいないのが辛い

涙がでてくるよ

 長男は去年の夏休みすぎから 少し不登校になりかけてる

学校生活に問題があるわけではない

何が原因か悩んで悩んで でもはっきりとは分からない

これかなという事はある

なので なんとか状況が改善できるように対応していた矢先に旦那さんは亡くなった

今日もなかなか朝おきない

遅刻になってしまった

もう成績がどうとか関係ないから 楽しく学校だけいってくれればいいのに

なんでだろう

 

旦那さん 私だけにまかせるなんてひどいよ!2人でだって大変だったのに

ねえ もどってきてよ、一緒に悩んでよ、一人じゃどうしていいかわからないよ

 

旦那さん 一人は辛いよ、相談したいんだ