ありがとう ありがとう

22年間いっしょだった旦那さんと突然のお別れ ぽっかり空いた穴がふさがる日はくるのかな

嬉しいしらせ

ずうっと気になっていて

すっきりしなかった事が解決しそう

 そう ローンの団信の審査が通ったってお知らせがきました

よかった!ホントに良かった!

20年ぶりに社会復帰する40過ぎのおばさんに 旦那さんと同じローンを払っていくのは無理

頑張って働いても年収100万いくのかなって状況(遺族年金はもらえるけど)で住むところを心配しなくてすむのは助かります

これで子供の学費も心配せずにすみそう

しっかり者の旦那さんが大丈夫って確認してはいった団信だから大丈夫にきまってたよね

いなくなっても旦那さんが守ってくれてるのを感じるよ

ありがとうね

 

旦那さん 明日はパートの面接だよ 緊張するよ~ でも子供を育てるために頑張らなきゃ