ありがとう ありがとう

22年間いっしょだった旦那さんと突然のお別れ ぽっかり空いた穴がふさがる日はくるのかな

涙がとまらない

一昨日、昨日、今日と涙がとまらない

料理をしているとき

掃除をしているとき

ふとした時に涙が急にあふれてくる

寂しくて寂しくて不安で不安で 

 いっそ旦那さんのそばに逝きたいとまで思ってしまう

子供がいるのにね

子供にまたこの辛さを経験させるわけにはいかないのに

生きていくのが辛くて

旦那さんがいたときがどんなに幸せだったかおもいしる

旦那さんが守ってくれてたから 幸せでいられた、笑っていられた

旦那さんをもっと大事にすればよかった

旦那さんにもっと感謝すればよかった

涙があふれてとまらな

 

旦那さん 会いたいよ