ありがとう ありがとう

22年間いっしょだった旦那さんと突然のお別れ ぽっかり空いた穴がふさがる日はくるのかな

夫に言いたい文句 TOP10

■夫に言いたい文句 TOP10
(23項目から3位まで回答。1位は3pt、2位は2pt、3位は1ptで集計。R25調べ・協力/アイリサーチ)

1位 「もっと稼いでこい!」 81pt
2位 「もっと妻に感謝しろ!」 78pt
3位 「片づけたそばから散らかすな!」 59pt
4位 「脱ぎ散らかすな!」 48pt
5位 「臭い!」 35pt
6位 「なんでもかんでも妻任せにするな!」 34pt
7位 「口先だけじゃなく行動してみろ!」 25pt
8位 「掃除くらいやれ!」 24pt
9位 「食器の後片付けくらいしろ!」 23pt
10位 「ぶくぶくだらしなく太るな!」 21pt

 

 1位から10位です

皆は夫にどんな不満があるのかな~?なんて見てみました

う~ん、でも私には共感するものが何もありませんでした

旦那さんは今考えると世間一般ではけっこうな額のお給料をもらってたし

私がお迎えに行くと感謝してくれていつもお土産を買ってきてくれてたし

旦那さんのほうが神経質で子供の靴下が脱ぎ捨ててあるのがゆるせなかったし

食器の後片付けも気が付くとやってくれてあったり

ダイエットも実行して維持しつづけてました

 

ほんとに100点満点の自慢の旦那さん

ただ お酒を飲みすぎるのがマイナスかな

まぁ 人に迷惑をかけるような飲み方じゃなかったから気にならなかったよ

 

はぁ~ これでもっと長生きしてくれれば文句なんてなかった

ほんとに幸せすぎて気づきませんでした

 

旦那さん 100点満点だよ!