ありがとう ありがとう

22年間いっしょだった旦那さんと突然のお別れ ぽっかり空いた穴がふさがる日はくるのかな

罪悪感

前田健さんが救急搬送されてさわがれてます

そのニュースを聞いて旦那さんを思いだした

 

近くに嘔吐のあと、心肺停止状態そして直前まで普通に食事していたこと

まるで旦那さんみたい

旦那さんも見つける4時間ちょっと前までは普段どおり何もかわったようすがなかった

そして見つけた時は心肺停止で横に少しの嘔吐のあと

前健さんと違う所は人がいる所で倒れているかいないか

旦那さんは私が寝た後に一人でいる時にたおれているので助からなかった

前健さんは見つけてくれた人がいた

それは幸いなことだと思う どうか1日も早く回復されることをお祈りします

 

私も先に寝たりしないで旦那さんと一緒にいたら助けてあげる事ができたのかな

もっと早く見つけてあげることが出来たのかな

ごめんね

気が付いてあげられなくて

罪悪感がおしよせてくる