ありがとう ありがとう

22年間いっしょだった旦那さんと突然のお別れ ぽっかり空いた穴がふさがる日はくるのかな

戻ってきた♪

お仕事やめちゃいました

ライン作業は私にはあわなかった

自分の根性のなさに情けなくなったけど

 でも、このまま続けても精神的にやられて体に良くなかっただろうから辞めたことは後悔してない

子供のためにもまだ倒れるわけにはいかない

長く続けていける自分にあった仕事を探していくのが一番だ

今度こそは!

お仕事やめて情けなさで落ち込んだけど良かった事もある

結婚指輪が戻ってきた

戻ってきたというか また付けられるようになった

アクセサリー禁止の職場だったから外していたけど

ホントは外したくなかったから、結婚指輪をまたはめる事ができて嬉しい

旦那さんと私が結婚していたあかしだから

ずっと付けていく

 

旦那さん 指輪またするね 嬉しいよ